時間に余裕がありませんねぇ

元々、時間の余裕が無い状態の中で、結構無理して時間を作ったのに、受け渡し時間が予想以上に遅くて、未だにほとんど何もできていません。

  1. 受け渡しされて
  2. オンラインサインアップして
  3. すぐに地下鉄に乗るためにホームに降りて
  4. 電車が来るのに少しだけ時間があったので写真を撮って
  5. 電車に乗っている時に用意していたmicroSDを挿して
  6. 駅で停車中のときに某ゲーム画面を表示して写真を撮った

が、精一杯です。
W+Infoの設定をしてみようかと思ったところで、設定画面を表示した状態でそれ以降触れてない。
本当は、受け取ってから、朝ごはんでも食べながら写真を撮ってアップしようと、カメラとか用意していたのですが、まったく余裕がありませんでした。
先ほど、わずかに時間がありましたので、液晶保護シートを張ってみましたよ。