かじりまくり

かじり木コーンですが、新しいものに変えたところかじりまくったと先日も書きました。


8/4

 ↓
8/8


卵の時にはケージの囲いを外していなかったので気付かなかったのですが、外して改めてみるととんでもないことに・・・。


正面から見てかじってるなぁと思っていましたが、上から見ると後ろ側も結構かじってあるようです。


後ろ側を見ると・・・


かじり木コーンの断面を見ると、後ろ側が完全に無くなってる。


どーでもいいけど、写真撮る度に映り込んでくるところがカワイイやつだな^^;



体重測定。
49gと完全に元に戻りました。


オカメインコさんも85gといつも通り。