2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ATOK for Android

先日も書きましたが、ATOK for AndroidはATOK Sync アドバンスに対応しましたが、PC側での手動による登録単語だけしかSyncできません。 内容としてはアドバンスになる前のATOK Syncと同レベルではあります。 これはジャストシステムのHPでも確認できます。 A…

夢のような日々 42日目

仕事なのだからしっかり調べよう

E-PL3グリップ

頼んでいたE-PL3のグリップが届きました! PayPal経由の決済で $39.90 USD でした。ブラックボディに付ける方が多いと思いますが、シルバーも合います。 というか、E-P3もシルバーボディーにブラックのグリップの組み合わせがあるので、大体想像付くと思いま…

夢のような日々 40日目

荷物がやってきた!

ATOK for Android

ATOK for Androidが待望のATOK Sync アドバンス対応に! と期待してアップデートしたが、手動で登録した単語がSyncされるだけなんですね。 内容的にはアドバンスになる前のATOK Syncのレベルだな。 PCでの学習結果や、RSSから自動登録した単語が、同期される…

夢のような日々 39日目

久しぶりにflorestaでドーナツを買った。 ここのドーナツは本当に美味しい!

久しぶりですが飲みに出てみた

以前にも書きましたが、大阪は焼き鳥のサイズが小さいところが多いです。 その分安いし、多くの種類を食べたい人にはそれは良いことですが、うずらベーコンが・・・ 2個ってものなんですが(バランス的にも3個だろ)、ベーコンが1個しか巻いてないって、コス…

夢のような日々 37日目

焼き鳥が食べたい・・・。

バーガーキング

バーガーキングで期間限定でバイキングをしているのを聞いてはいたがなかなか機会が無く行けずじまいだったが、今日、店の前を通ってみると、なんとやってました! 延長してたんですね−。ということで、 何が何でもたくさん食べたいと数だけを求めるならワッ…

夢のような日々 33日目

発見!