2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ラジオNIKKEI賞

5枠10番 イコピコ 7枠13番 イネオレオ このどちらかです。 イコピコは前走も同じ芝1800で勝っているのでいきたいもののトップハンデの57kgが気になります。 そうなるとイネオレオなんですけど・・・迷うな。 ギリギリまで考えます。

函館スプリントS

3枠6番 グランプリエンゼル で決まりです。特に迷いもないです。

第3回 阪神 第6日

今日も阪神競馬場に来ちゃいました! 今日は家を出るのが遅れて目の前で1Rがスタートしてしまった・・・。

VAIO type P

こんな感じで競馬場の柵の幅にピッタリで柵の上に置いて使ってたりします。 写真整理が追いつかず更新はまた後ほど・・・

第3回 阪神 第5日

今日も阪神競馬場に来ちゃいました! 1Rに間にあったのですが、ウロチョロするクソガキのせいでレースの写真が撮れませんでした! 後ちょっとで危うくカメラ落とすところでしたよ! 子供が居ても構わないが目を離すなよ!>バカ親 大人だけが楽しいところに…

ばんごはん

以前、知り合いに、この店の持ち帰りの商品を頂いたのですが、大阪では珍しい味付けだったので、気になって行ってきました。 とんかつと中華という不思議な組み合わせの店です。 珍しいというのは、大阪では珍しい味の濃さ。名古屋から来た私には問題ないで…