2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

高松宮記念は

個人的な愚痴はともかく、レースは素晴らしかったですね! 個人的には以前から応援していたし、去年の高松宮記念では私に大きな負けを、昨年秋には何度も私に大きな勝ちを、そして今年は予想は当たってもなぜか買えない(計算上は\3900のプラスでしたが・・…

馬場内に

はいれたよ iPhoneから送信 4コーナー内側荒れてますね iPhoneから送信 iPhoneから送信 iPhoneから送信 iPhoneから送信 iPhoneから送信 電撃の6ハロンスタート iPhoneから送信 iPhoneから送信 最後の直線 iPhoneから送信 iPhoneから送信 iPhoneから送信 iPho…

唯一良かったことと言えば

馬場入場券持ってます! このコース最後の思い出に。 しかし、なぜ途中で来た私が持っているか。2000名限定なのに。 ひるにくばってたんですよね。 しかも充分な告知せずに。 最後なんだから入りたい人も多いと思うのですが、告知不足で私が行った 時点でも…

なんだかね

迷ってキンシャサノキセキに決めた。 パドックでは首を傾げて落ち着かないがいつもそう。 ジョッキー乗って落ち着き間違いない。 ところがクソケーブルのせいでバッテリはからでPATにつながら ず。 仕方なくiPhoneで買うのだが最後の購入手続きのページで見…

高松宮記念は・・・

競馬の方ですが、とりあえずマーチステークスはフサイチピージェイですかね。 モンテクリスエスも良いのですが、さすがに中山で大外というのはね・・・。高松宮記念は全く決まりません。実力的にはスプリンターズステークスでローケルゲレイロにほとんど差が…

到着

中共競馬場に到着しました! このコース・スタンド・パドック今日で見納めですね。 実は到着は1時間以上前。 iPhoneのケーブル断線で中途半端に認識してVAIOでうまく認識しな い上にドライバも中途半端に入って調子悪くバッテリ3/4使い切り ました。 こんな…

乗り替え

名鉄に乗り替え! 今日も日曜昼間に2分おきに発着! iPhoneから送信

出発

おはよーございます。 今から名古屋に向けて出発です! iPhoneから送信 コンセント付きの特急で行くことができました! どうやら、大阪ー名古屋間を3回しか走ってない様です。 シートもアーバンライナーより快適です! 出来ればいつでもこの特急で移動した…

阪神大賞典は

見応えのある良いレースでしたね! メイショウベルーガも天皇賞の春も期待できそうです!

阪神競馬場

昨晩の雨から一転、今日の阪神競馬場は晴天です。 芝良、ダートやや重です。

シシャモチャン

さて、近鉄も、途中の山を抜けて圏内になりましたので、写真のアップを! 撮影機材 デジタル一眼レフカメラ オリンパス E-3 ボディ交換レンズ(フォーサーズ用) オリンパス ZUIKO DIGITAL ED50-200mmF2.8-3.5 SWD ミカサカメラWeb

こちらも定番ですが

何年も行ってなかったので iPhoneから送信 頼んだものも定番ですがw iPhoneから送信 iPhoneから送信

名古屋に出店

久しぶりの名古屋チェックにウロウロしていたら行列があり、その先には・・・ iPhoneから送信 てっきり首都圏以外は出店しないのかと思っていたらそうでもないのですね。 しかも、名古屋か。 それなら関西に、という意見も出るでしょう。 確かにクリスピーク…

おひるごはん

いつもと同じパターンなのですが・・・ iPhoneから送信 iPhoneから送信 なぜかいつもの様な美味しさを感じないのですよ! 何か物足りない! メニューみましたがソース選べる様になったので(前はあんかけかカレーが選べただけ)、ノーマルがちょっと物足りな…

アルッテ

だいぶ時間がかかりましたが、名古屋駅まで戻ってきました。 充電したいのでマクドナルドにでも行こうと思いましたが、ワサワザ名古屋まで来てバカバカしい話しです。 帰りの電車は前に乗ったコンセント付きの車両にして切符貰って、ビックカメラへ。 アルッ…

今日はダメみたい

今日は何かダメみたいです・・・。 完璧に予想が外れた2レースともカスリもしないって・・・orzおそらく、今年のトータル、マイナスになりますた。 iPhone故障・・・かな?写真撮ろうと思ってカメラアプリを起動すると今まで撮った写真を見ることは出来るが…

中京競馬場

8R本馬場入場に間に合いました! 芝のレースが撮りたかったのでちょうど良かったです。 中京競馬場は1日に6レースも芝のレースあるのですね! 阪神競馬場と大違いですね! ていうか、馬場荒れて、最終レースの逃げ馬が大変!! 私が見たいのは最終レースw…

到着

iPhoneから送信 ここも来週で見納めですね。 iPhoneから送信 iPhoneから送信 s:w480 iPhoneから送信 愛知の人の私にとっては懐かしいです。 通学・通勤電車でしたからね。 パノラマカーを辞めてしまって没個性的な電車を作った名鉄と、ロマンスカーを造り続…

乗り換え

ホーム上の各色の電気。 愛知な私には親切かつ便利な訳ですが、ヨソの土地の方には難解でしょうね。 日曜昼間に2分おきに電車来るのも名古屋駅だし、それを混乱なく並んで乗れるのも名鉄と愛知な人だからできてます。 iPhoneから送信 iPhoneから送信

お出かけ!

出かけられそうなときに出かけておかないとね! iPhoneから送信

また、しばらく・・・

間が開いてしまいました。 本当に時間がとれないです・・・orz ここ最近、今までにないぐらいの、体の調子の悪さです。