2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

本年最後の京都開催

なかなか更新できなかったり写真をアップできなかったりと色々ありましたが(実はヨソでリアルタイム更新することになって、こちらに手が回らなかったりもしています)、本年の京都開催最終日に来ることができました。実は、エリザベス女王杯の翌日に、詳し…

京阪杯

体調不良も続いており、更新が遅れていますが、今日も京都競馬場に来ております。 他所の更新で手一杯な上に、競馬関係もリアルタイム更新していて手が回りませんが、内容がダブりつつもここにも書こうかと模索中です。 さて、今日の京阪杯ですが、アルティ…

マイルチャンピオンシップ

カンパニー有終の美を飾れて良かったです! ホワイトベッセルを生で初めて見ました! キレイですねー! 撮影機材 デジタル一眼レフカメラ オリンパス E-3 ボディ交換レンズ(フォーサーズ用) オリンパス ZUIKO DIGITAL ED150mmF2.0交換レンズ(フォーサーズ…

エリザベス女王杯

写真だけになってすいません。 撮影機材 デジタル一眼レフカメラ オリンパス E-3 ボディ交換レンズ(フォーサーズ用) オリンパス ZUIKO DIGITAL ED150mmF2.0交換レンズ(フォーサーズ用) オリンパス ZUIKO DIGITAL ED50-200mmF2.8-3.5 SWD ミカサカメラW…

京王杯

ダッシャーゴーゴーが人気ですがアニメイトバイオも。あとドロも。

今日も京都競馬場

朝はものすごく天気も悪かったですが、午後から晴れてきました。 後で写真をアップという努力目標を掲げておきます!

ファンタジーステークス

スペシャルウィークの仔が多いですね! こちらはラナンキュラスで行っておきます!

アルゼンチン共和国杯

キンシャサノキセキを勝たせてスミヨンの騎乗を目の前で見てしまうと、ジャガーメイルをハズしにくくなりますね。 スマートギアもきになるところですが・・・。

京都競馬場

先週の雨と打って変わって、今日は晴れていて過ごしやすいですね。

武蔵野ステークス

サクセスブロッケンが1番人気のようですが、マチカネニホンバレです。 東京ダート1600一番得意ではないでしょうか?

んー

結局、更新できずじまいですね。 別の所に全てネタも持って行かれてますし。 ま、いいか。既にNASのデータの整理も出来ず、撮った写真も吸い出せないぐらいの状況です。時間が欲しい・・・。あ、ちなみに、天皇賞、当たってますからね!

天皇賞・秋

朝から京都競馬場に来ていますが、お昼から雨です。 とりあえず、東京では降っていないようなので良かったです。 予定通りシンゲンを買ってみましたが、オウケンブルースリーがパドックの映像見ていても良さそうですね。 ウォッカにも頑張ってほしいですが、…