2009-01-01から1年間の記事一覧

そのだに今年最後の写真を・・・

阪神競馬場にて今年最後の写真を撮ったつもりでしたが、うっかり園田競馬場に行ってしまいました! 地方競馬にそれほど熱心ではないのでゼッケンに場名表記が無いとパッと見わからないのでイマイチなのですが、今日は重賞があるので(重賞は馬名入りゼッケン…

アイルランドに移籍!

ここ2戦、五十嵐が騎乗したので、いよいよ引退かなと思っていましたが、驚きの発表ですね! なぜ、アイルランドなのでしょうかね? コスモバルクは、ホッカイドウ競馬で数戦走った後、中央で出走しました。 確かに中央に移籍という手段もあったでしょう。 …

本年最後の阪神開催

本年の阪神開催最終日にやってきました! 最終レースのファイナルステークスを無事に撮ることができました! これが、本年最後のレースですね! 阪神競馬場にはお世話になりました! 来年もよろしくです! 撮影機材 デジタル一眼レフカメラ オリンパス E-3 …

ラジオNIKKEI杯

ヴィクトワールピザ、強いですね!! ホワイトベッセルはいつ見てもキレイですね! 撮影機材 デジタル一眼レフカメラ オリンパス E-3 ボディ交換レンズ(フォーサーズ用) オリンパス ZUIKO DIGITAL ED50-200mmF2.8-3.5 SWD ミカサカメラWeb

阪神カップ

高松宮記念でイマイチだったキンシャサノキセキですが、これで2連勝ですね! 来年楽しみです! 撮影機材 デジタル一眼レフカメラ オリンパス E-3 ボディ交換レンズ(フォーサーズ用) オリンパス ZUIKO DIGITAL ED50-200mmF2.8-3.5 SWD ミカサカメラWeb

阪神競馬場

今日はコメントなしで・・・ 撮影機材 デジタル一眼レフカメラ オリンパス E-3 ボディ交換レンズ(フォーサーズ用) オリンパス ZUIKO DIGITAL ED50-200mmF2.8-3.5 SWD ミカサカメラWeb

阪神ジュベナイルフィリーズ

アパパネ、強かったです! 久しぶりの蛯名のGI勝利! 有馬記念のマツリダゴッホに期待です! 撮影機材 デジタル一眼レフカメラ オリンパス E-3 ボディ交換レンズ(フォーサーズ用) オリンパス ZUIKO DIGITAL ED150mmF2.0交換レンズ(フォーサーズ用) オリ…

ジャパンカップダート

ジャパンカップダートですが、ワンダーアキュートを応援していましたが、残念ながら力及ばず、でした。 それにしても、エスポワールシチーは強かった! この日、アドマイヤグルーヴの仔、アドマイヤテンバのデビュー戦。 名前も素敵だが、顔もカワイイ! 残…

阪神開催

阪神開催となりましたが、やはり阪神競馬場は良いですね! ワールドスーパージョッキーシリーズは楽しいのですが、来年から東京競馬場に移るということで残念です。 撮影機材 デジタル一眼レフカメラ オリンパス E-3 ボディ交換レンズ(フォーサーズ用) オ…

本年最後の京都開催

なかなか更新できなかったり写真をアップできなかったりと色々ありましたが(実はヨソでリアルタイム更新することになって、こちらに手が回らなかったりもしています)、本年の京都開催最終日に来ることができました。実は、エリザベス女王杯の翌日に、詳し…

京阪杯

体調不良も続いており、更新が遅れていますが、今日も京都競馬場に来ております。 他所の更新で手一杯な上に、競馬関係もリアルタイム更新していて手が回りませんが、内容がダブりつつもここにも書こうかと模索中です。 さて、今日の京阪杯ですが、アルティ…

マイルチャンピオンシップ

カンパニー有終の美を飾れて良かったです! ホワイトベッセルを生で初めて見ました! キレイですねー! 撮影機材 デジタル一眼レフカメラ オリンパス E-3 ボディ交換レンズ(フォーサーズ用) オリンパス ZUIKO DIGITAL ED150mmF2.0交換レンズ(フォーサーズ…

エリザベス女王杯

写真だけになってすいません。 撮影機材 デジタル一眼レフカメラ オリンパス E-3 ボディ交換レンズ(フォーサーズ用) オリンパス ZUIKO DIGITAL ED150mmF2.0交換レンズ(フォーサーズ用) オリンパス ZUIKO DIGITAL ED50-200mmF2.8-3.5 SWD ミカサカメラW…

京王杯

ダッシャーゴーゴーが人気ですがアニメイトバイオも。あとドロも。

今日も京都競馬場

朝はものすごく天気も悪かったですが、午後から晴れてきました。 後で写真をアップという努力目標を掲げておきます!

ファンタジーステークス

スペシャルウィークの仔が多いですね! こちらはラナンキュラスで行っておきます!

アルゼンチン共和国杯

キンシャサノキセキを勝たせてスミヨンの騎乗を目の前で見てしまうと、ジャガーメイルをハズしにくくなりますね。 スマートギアもきになるところですが・・・。

京都競馬場

先週の雨と打って変わって、今日は晴れていて過ごしやすいですね。

武蔵野ステークス

サクセスブロッケンが1番人気のようですが、マチカネニホンバレです。 東京ダート1600一番得意ではないでしょうか?

んー

結局、更新できずじまいですね。 別の所に全てネタも持って行かれてますし。 ま、いいか。既にNASのデータの整理も出来ず、撮った写真も吸い出せないぐらいの状況です。時間が欲しい・・・。あ、ちなみに、天皇賞、当たってますからね!

天皇賞・秋

朝から京都競馬場に来ていますが、お昼から雨です。 とりあえず、東京では降っていないようなので良かったです。 予定通りシンゲンを買ってみましたが、オウケンブルースリーがパドックの映像見ていても良さそうですね。 ウォッカにも頑張ってほしいですが、…

スワンステークス

キンシャサノキセキを、いつもチェックしている・・・と書いておいて、まさかここでくるとは・・・。 パドックでも入れ込みすぎな感じで、必要以上に首を上下させて暴れ気味だったのにねぇ。 レースが終わった後、口取りを見ていたら、キンシャサノキセキが…

スワンステークス

迷いましたが、クラウンプリンセスにします。 グラスキングは良さそうでしたが、今日のあのジョッキー様は、勝っていますが1番人気の馬で1度。 それ以上に、1番人気の馬を大きく沈めるという、いつも通りの調子なので残念ですが・・・。 ショウナンカザン…

スワンステークス

クラウンプリンセスと書きましたが・・・ ショウナンカザン・グラスキングも気になりますね。 クラウンプリンセス最近上り調子で注目ですが、距離が少し短いかもしれません。 ショウナンカザン堅実な成績なので手堅いのですが、初重賞でいつもの安定感が出せ…

今週は

スワンステークスクラウンプリンセス 天皇賞 秋シンゲン ですかね。 もうすぐ京都競馬場につきますので、今日も写真撮影を頑張ろうかと思います。 明日は雨のようなので、E-3 + ED 50-200SWD の組み合わせが力を発揮します。 色々言いたいことはありますが、…

困ったことに・・・

競馬開催日しか更新できなくなってきてますね。写真の更新も出来ていませんし・・・。 ネタはありつつも、そのネタと時間は全て他に注がれている状態です。 菊花賞もイコピコ4着で惜しかったですが、リーチザクラウンを買うという安易な失敗をしなくて良か…

本場馬入場

トライアンプマーチは前から要注意なんですけどね 人気がない弟さんはたまに危険です。iPhoneから送信

菊花賞

なぜかVAIOからうまく接続できなくなってしまったので慌てて iPhoneから買いましたがイコピコで行きます! あのジョッキーが、昨日5勝してても、今日3勝しててもリー チザクラウンはなしということで。iPhoneから送信

おひるごはん

2週連続で買いそびれてしまったので今日こそは! iPhoneから送信 iPhoneから送信 美味しい! iPhoneから送信

今日も京都競馬場

最近の忙しさに、とうとう、昨日の富士ステークスを買い逃がすほどの状況になっています。 もっとも、富士ステークスの結果を見る限りでは、当てるのは無理だと思いますので、結果的には良いですが。 さて、今日は、先週の秋華賞の時に貰った抽選券がさらに…