2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

高速化サービス

あくまで予想です。 どこのサイトやブログも見ていません。 見ていませんが、おそらく色々なサイトやブログで、SPEED TEST等の通信速度計測サイトで計測した結果なんかが貼ってあったりするのだろうか? なんか、あまり意味のないような・・・。 改めて言う…

思っていたより

時間が取れないなぁ・・・

今日のまいにちいっしょ

PS3

今日のまいにちいっしょは凄かったです! と、B級グルメの話で、B級グルメとは?という話から入りラーメン二郎とかの紹介が済んだ後、 なぜか(否定はしませんが)、名古屋に話は飛び 定番シロノワールが紹介され、その後、矢場とんが紹介され、 この「グル…

これ欲しいですね!

私、テレビ好きですが、部屋にはテレビがありません。 ここ数年、テレビに関しては、パソコンで視聴・録画をしております。 今、こうやって日記を更新したりするのは、ノートパソコンでほとんど作業するので、デスクトップパソコンはもっぱらテレビの視聴・…

さて、復活!

ヨソ事に首を突っ込んでいたりして色々立て込んでましてお休みしておりましたが、一段落付いたので(新たな展開になっただけかもしれないが・・・)そろそろ復活してみようかと。 お休み中にコメントやメールを頂いたりしてましたが、なかなかお返事できずス…