2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ばんごはん

もう秋なので(希望ですが)、今日は、松茸御飯。 しかし、早く涼しくならないかねぇ・・・。

ごちそうさま

さて、次々w

本能のおもむくままに行動してみると・・・

ごはん中 豚汁 オムそば 唐揚げ なめたけおろし 塩鯖 食べ過ぎ

ばんごはん

用事があって出かけたところで見つけた [GPS情報URL] http://walk.eznavi.jp/map/?datum=1&unit=0&lat=+34.41.02.71&lon=+135.30.53.92&fm=0

戦利品

久しぶりに取ってみたw

トルコGP

F1

フェラーリ、リアタイヤに、ホイールカバーつけてきましたね。 空力デバイスはシャーシに直接固定されていなくてはならず可動してはならない、というレギュレーションがあります。もちろん、可動するようなウィングを禁止するものでしょう。 マスダンパーは…

帰ります

おひるごはん

着いた

[GPS情報URL] http://walk.eznavi.jp/map/?datum=1&unit=0&lat=+34.13.30.82&lon=+135.11.32.07&fm=0

お城

御三家なんだけどなぁ

電車

帰りはいちご電車じゃないです

おひるごはん

着いた

ナビウォークの地図、微妙にずれてて探したよ [GPS情報URL] http://walk.eznavi.jp/map/?datum=0&unit=0&lat=+34.13.46.85&lon=+135.12.33.08&fm=0

いちご電車

乗り換え

乗り換えの時間がほとんど無くて写真は撮れません。 てか、1枚撮ったけど、目の前人通過・・・orz

乗り換え

今日のマナー違反w

しかし、どこに出かけても、常識のない奴いるな。 今日、電車に乗ったら、その電車は2人掛けのシートなんだが、自分の前にシートを対面にして女の子が2人いるわけですよ。 人もそんなにいないのでそれはよいのですが、なんか臭うのですよ。 なにかなーと思…

おひるごはん食べに

出発

充電ケーブル

現在、持ち歩いている、携帯端末です。 WILLCOM WX310K音声通話とメール WILLCOM W-ZERO3[es]Web見たり、日記更新したり、本読んだり au W21CA写真を撮ってアップ どれも出先でバッテリがなくなると困るので、バッテリと充電ケーブルを持っています。携帯性…

アップデート

早々にアップデートしてかなり長い文書を入力したりしていますが・・・キー入力の取りこぼしとかなくなりましたね。 良い感じかも。

スポーツカフェorバー

あくまで一般論ですが、スポーツカフェorバーという類のところでは、日本のプロ野球を放送していることは少ないですよね。 スポーツカフェorバーで流している内容といえば、Jリーグ等のサッカーが多いと思います。野球も放送していることもありますが、決ま…

見てないときに限って

さすがに埼玉では遠いということと、J-SPORTSでガンバ戦が生中継でないことは知っていたので、観戦もスポーツカフェorバーにも行かなかったのですが・・・ガンバ勝ってますね。 しかも、珍しく2-0で無失点に抑えている。 これは良いことですが、観に行ったと…

ブーツ修理

以前も書きましたが、私は、オフにはブーツカットのジーンズにブーツというパターンが多いです。 その中で、2年ほど前に買ったブーツですが、なかなか気に入っているブーツがあります。 id:popopo_2004:20040917#p12参照 とにかく足にしっくりくるのです。…

乗り換え

フォトライフが例によって・・・orz

帰る

ありがたいのですよね。きっと。

見た目は涼しそう

日も傾き、風も出て、川あり、柳あり、なんですけど、暑い

川沿いもよいが

奥もお勧め

倉敷に来たら

このお煎餅やさんには必ず行きます

日も落ちてきたけど

まだ暑いw