2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

超コッテリ

久しぶりに、天一の超コッテリを食べてみました! メニューには、こってり、と、あっさり、しかありませんが・・・ 頼めば超コッテリがやってきます。写真ではなかなか伝わりませんが・・・。

夢のような日々 20日目

20日経ちましたね!

ブラックサンダーアイス

ふと、セブンイレブンに寄るとブラックサンダーアイスが復活していました! 販売停止は原材料表記に記載漏れがあったようで、それをきっかけに販売終了してしまうのではと心配しておりましたが、販売再開。 もちろん、すぐ購入! ブラックサンダーアイスが無…

夢のような日々 19日目

復活!

大学芋

大学芋が好きなのですが・・・これは・・・

夢のような日々 13日目

夢のような日々 12日目

すき家で強盗が頻発しているが、もちろん犯人が悪いものの、すき家にも問題が多いだろう。 過去に何度か書いたが、深夜でなくても店員が一人のことが多い。 これは防犯上も問題があるが、そもそも通常のサービス提供にも問題が多い。 商品点数の少ない吉野家…

夢のような日々 11日目

久しぶりに見ましたが・・・ これはないですよね!

夢のような日々 10日目

久しぶりに阪堺に乗りました!

毎日王冠

こちらも予定通り

京都大賞典

ローズキングダム、予定通りの勝ちですね!

夢のような日々 9日目

久しぶりに京都競馬場に。あ、久しぶりじゃないですね。

夢のような日々 8日目

今日も治療が痛かった・・・orz 昨日ほどではないけど。 痛さでテンションが下がって何も出来ませんでした。

夢のような日々 7日目

病院に行ったら死ぬほど痛かったです・・・orz 病院の自転車置き場にこの仔が居たので少し癒やされた。 その痛さに耐えながら免許証更新に行ってきました。

夢のような日々 6日目

夢のような日々の中で、さらに夢のような素敵な日々の2日目です。 今日は少し写真が撮れました!

夢のような日々 5日目

夢のような日々の中で、さらに夢のような素敵な日々の1日目です。 が、朝が早すぎて大変です。

夢のような日々 4日目

色々諸手続に追われ、夜は歯医者という、忙しい一日でした。 バタバタしていて、カメラにカードが入ってなかった・・・orz

秋ですねー

つい最近まで暑かったのに、すっかり秋になりましたね

夢のような日々 3日目

写真を撮ったり撮られたりの1日でした。 撮ることは多くても、撮られることはあまりないので、ちょっと困りますね−。

スプリンターズステークス

良いものを見せて貰いました! ビービーガルダンはまだまだ元気ですねw そしてカレンチャンが勝つとは! 血統や実績以上に、格下でも連勝中の馬はチェックしますが、さすがにGIでは勝てないだろうと思ったら、完璧な勝ち方。 スリープレスナイトといい、ク…

夢のような日々 2日目

今日から秋のGIの始まりですよ!

シリウスステークス

ヤマニンキングリーファン、そして、アグネスデジタルファンとしては、本当にうれしい勝利です! アグネスデジタルはオールラウンダーとはいえ、芝GIへ向けては交流戦などのダートでの調整も多かったですし、基本はダート馬なのでしょう。 産駒もダートでの…

シリウスステークス

こちらはタガノロックオンで行きます!

札幌2歳ステークス

わかりません。 とりあえず、グランデッツァ、ですかね。 ギリギリまで考えます。

先週の競馬

どちらのレースも良かったですね。圧巻です。 オルフェーヴル本当に強いですね! 阪神競馬場に行けば良かった。

夢のような日々 1日目

今日から夢のような日々の始まりです! でもとりあえず通院! ここ数日で、指が大変なことになりました。 ↓ ↓ 指汚くてすいません。