2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょっと

大変な展開になったな^^; 諸事情により、手ぶらで集合場所に行きます^^;

大阪

梅田近辺です。

とりあえず

美味しいものでも食べに行くよ。精神的にも良いことだし、どうせあまり量は食べないと思うから良いもの食べたいし。そんな感じ。

脱力感

上の件で一気にやる気なくした。週末の天王寺ですか? どうでもいいや。写真を撮ってもデータ出せないしやる気ゼロ。カメラも持ってかない。 ただ、この前逢ってない人には逢いたいのでそれはすごく楽しみ。 なんば集合でしょ? たこ焼き食べて、その途中は…

ポインタの消耗 その後

あれ以来(id:popopo_2004:20050121#p2参照)、外れると噂のポインタを、ことある毎に外そうとしているのですが・・・取れません。私がよほど不器用なのでしょうか・・・。 それも頑張って取っていたら・・・取れたのですが、外側の金属のリングだけが取れて…

私信

微妙なお仕事の依頼ですね。ありがとうございます。今の自分にはこういうのが支えになります。

良い状態かな・・・

セキは続きますが発作の面影も見られないですね。すっかり安心です。薬の副作用だけですが・・・これが大変ですが、ま、しょうがないですね。それに関しては気長に。考えると不安で怖くなりますので・・・。そういった精神的な面も大きいですから。 色々な人…

リンク元

結構気になってリンク元を見たりするのですが、今日の日記に面白いリンク元がありました。 http://d.hatena.ne.jp/keyword/ニューハーフ 元ネタはこれですね。(id:popopo_2004:20050121#p1参照) ちなみに私はニューハーフではありません^^;

少し調べ物

昨日のカウンタの件(id:popopo_2004:20050125#p4参照)やインターネット接続が不安定な部分(id:popopo_2004:20050125#p5参照)を調べようかと思います。私的なコトなのでマイペースで良いですし、家でボーっとしているとバカになってしまいそうなので、少…

復調ですが・・・

結構普通になってきてます。ご飯も普通に食べ、以前と比べれば横になってもセキもあまり出ないので寝るのもそう苦痛ではないです。ただ、大量に薬を投与されたせいだと思いますが、明らかに体のバランスを崩していますね。めまいや頭痛もそうですし。これ以…

おはよー

なんか寝たような寝てないような・・・。それでも横になって寝れるようになりましたし、トータル睡眠時間はかなり稼げてます。 夜中にご飯炊く準備をしたのだが、時間ずれてる^^;

突然

インターネットの接続を切断された上に、しばらくの間、無線LANが利用不能に・・・。 めまいと頭痛でとても調べられませんが、それでも少し見てみようと思った時に、上で書いたようにカウンタが表示されていないのに気が付いた^^; 30分ぐらいで勝手に復活…

カウンタ

カウンタが止まっていたようですが、はてなに復活した時から今まで気が付きませんでした。我ながらなんと鈍い人だ^^; 正確には止まっていたわけではないのですが、URLが通らない状態でしたので表示されませんでした。技術的な問題では無いのでとりあえず…

めまい

恐ろしいほどのめまいと頭痛に襲われたよ。現在、復活中。

今後の行動予定表

わかる範囲ですが書いてみました。 2005/1/28 Fri. - 29 Sat. Osaka29日は朝の時点でまず間違いなくかなり酔っていると思います。勝手に写真撮っててください^^; 私にとっては28日が大事です。夜はご飯食べます。天王寺ということは、今度はポテチじゃな…

お休み・・・かな

色々書きたいこともあるのですが、今日もちょっと大変ですが・・・更新はなんとか。

お休み

色々書きたいこともあるのですが、今日はちょっと大変で更新は出来ません。

メッセンジャー

関東の人が1人、関西の人が2人、で私を含め計4人でメッセンジャーをしていたのですが、突然エラーとなりました。なぜかその後、エラーになって接続できなくなってしまい、これは再起動しないとダメだと思っていたのですが、他の作業中だったのでしばらく…

続・ポインタの消耗

前回お話したtype Uのポインタの消耗ですが(id:popopo_2004:20050121#p2参照)、手元にトラックポイントの予備キャップはあるのでこれと交換しようと思ったのですが・・・外れないや。オレって不器用なんだね^^;

モバイルニュースにて紹介頂きました

遅くなりましたが、type Uのポインタの件(id:popopo_2004:20050121#p2参照)を、モバイルニュースにて紹介頂きました。山田さん、ありがとうございます。 Mobile News http://www.mobilenews.ne.jp/ http://www.mobilenews.ne.jp/news/2005/01/21/mpc.html

ノドに異変が・・・

朝起きた時からノドの調子が悪いです。カゼを引いたときにガラガラするような感じです。それ以外には熱があるとかセキが出るなどのカゼのような症状は無くとっても元気です。昨日は何事も無かったのですけどね。お酒もそれほど飲んでないのに。 元々、ノドが…

おはよー

昨日、幸せな気分で気持ちよく寝れたのですが、4時少し前に電話で起こされてしまいました。普段電話ぐらいで起きないのに・・・。 少し寝付けなかったので、たまたまいたid:kzouさんとメッセンジャー。運が悪かったと思って諦めてください^^; 実はちょっ…

大阪にて

上のコトを書いていて、もう1つ。 先週末から水曜日までお忍びで大阪に遊びに行っていたのですが、なぜか既にバレているコトと思います。^^; 先週の金曜日の夜にメッセンジャーで復活を伝え(id:mobachiki:20050114#p11,id:kzou:20050114#1105725590参照…

で、昨夜の大変なコト

某所でチャットみたいなコトしながら遊んでいたのですが、そこに私の昔の知り合い(ネット上ではなく実際の・・・です)もいたのですよ。で、後でわかったのですがどうも彼氏とケンカしたらしく、酔いも手伝ってか偉く荒れていて、私のちょっとした発言もき…

おはよー

昨日、夜中に大変なコト(というほどでもないか)があって寝るのが遅くなった。眠いよ。^^;

おやすみー

2時ぐらいまではすごく元気だったので日記でも更新しようと思ったのですが・・・睡魔が。^^; 書きたいコトがあったのですが明日まとめて書きます。 ちょっと気持ち良く寝れそうなので寝よっと。 明日の分のご飯の準備もしたしね。^^;

ポインタの消耗

最近、type Uをかなりの頻度で使っています。で、気になっているのですが、内蔵のポインタの頭の部分が磨り減ってきてしまいました。使いすぎかも・・・。 付属品を確認したのですが、予備キャップって折りたたみキーボード用のポインタだけなのですね。困っ…

もしかして・・・

ボーっとしながら顔を見ていたのですが・・・少し生えてきてるかもしれない。眠いからそう見えるだけかもしれないが・・・^^; そこそこ書けるようになってきたし、麻呂と呼ばれなくなる日は近いかも。 ちなみにこれ利用させていただいてます。(本当) ニ…

おはよー

ね、眠い・・・。いつの間にか寝てしまっていてご飯炊いてないし・・・。

東京

某所にこんな書き込みid:kzou:20050120#1106147918がありますが、私は東京には行きませんよ^^;