2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ダービー卿チャレンジトロフィー

ブリッツェンは最後まで持たないと思い、思わず無視してしまいました・・・。 最後の直線で、外側にいた、ショウワモダン・コスモセンサー・キョウエイストームのどれか? 内側に、個人的に応援してるライブコンサートが・・・と思ったら、逃げ切ってしまい…

産経大阪杯

パドックでは落ち着きがなくちょっと不安でしたが、レコード勝ちで見事でしたね!

決まらないので・・・

ヒルノダムールで良いです!

ドンドドーン

個人的に好きなドンドーンが勝ちました! 地味な勝ち方でドンドドーン!という感じではありませんでしたが・・・

阪神競馬場

久しぶりに阪神競馬場に来ました! 昼休み前に到着しましたがガラガラですねー。 Eye-Fiの調子が悪いので、思うように写真がアップできません。 Eye-Fiってちゃんと動けばよいモノなのに常にビミョーな感じですね。

久しぶりに

阪神競馬場です。 撮影機材ZUIKO DIGITALレンズの優れた描写力を最大限に引き出すフラッグシップ機OLYMPUS[オリンパス] E-...価格:179,800円(税込、送料込)ZUIKO DIGITALレンズの優れた描写力を最大限に引き出すフラッグシップ機OLYMPUS[オリンパス] E-5 …

なかなか更新できませんでしたが・・・

大きな被害をもたらした震災より3週間ほどが経ちました。 3/11当日は、震源地より遠い大阪でも大きな揺れを感じることができ、テレビなどにより、私の想像を超える甚大な被害であることが伝えられ、大変心を痛めております。 その日以来、公私ともに、とて…