2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

下山

iPhoneから送信

終わり

一通り済ませ、おみくじを引き iPhoneから送信 柚子湯を頂いて iPhoneから送信

到着

疲れた。 足腰ボロボロです。 iPhoneから送信 iPhoneから送信 iPhoneから送信 iPhoneから送信 iPhoneから送信

立木観音

1年振りにやってきました! ちょっと問題があり( 理由は後で書きます)本当は今年はここに は来ないつもりでしたが、年の始めからノロウイルスにかかったりと、吐 き気や腹痛におそわれたりと大変だったので(ここも含め各方面の更新が 出来なかったのはこ…

近鉄特急

名古屋への移動は近鉄を利用させて頂きました。 以前は頻繁に利用しておりましたが、久しぶりです。 基本的には大阪〜名古屋間の近鉄特急は毎時0分と30分に発車します。 0分が、上本町・鶴橋・名古屋、しか停まらない特急で2時間強かかるもの。車両はア…

名古屋飯

愛知県まで行きましたので、大阪では食べられないもの、沢山頂いてきました!

名古屋競馬

初詣が終わって、名古屋競馬に行けば、最後の2レース見れるかな?、と思い移動しましたが、人身事故があったようで電車のダイヤが乱れていて、最終レースの、名古屋記念、だけしか見られませんでした。 私にとって、ものすごく昔に1度だけ連れられて言った…

到着

着いたー

ナナちゃんの周りがキレイになってますねー。 この辺りの工事でナナちゃん移動したってニュースを聞いたことがあったので、その時にキレイにしたのでしょうね。 iPhoneから送信

あけました、新年

もう3日になりましたが、あけましておめでとうございます。 昨年は、この、はてなダイアリーの更新はかなりサボりましたが、なかなか忙しい1年を送り、最後の2ヶ月はすっかり体が不自由になってしまうという予想外の展開で、普段の生活にも支障があるレベ…