2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

もう1軒

店によりますが、関西の焼き鳥や串ものって、小さいですよね。 小さいからダメというわけではなく、色々食べられて良いです。 値段も安いし。 でも、それが原因か、たいして大きくもない鳥貴族の焼き鳥が「ジャンボ焼き鳥」になっちゃうのでしょうね。 鳥貴…

明日に備えて

飲み食い 近所の新しい店ですが中々良かったです。

明日から夢のような日々

明日から夢のような日々が始まります。 夢のような素敵な日々なのか、夢であって欲しい日々なのか、良くわかりませんが・・・。

オールカマー

アーネストリーしかないだろうと思ったら斤量59kgは重すぎ。 で、カリバーンも考えたのですが、こちらは57kg。これも前回の惨敗を考えてもこの馬には重いですね。 ということで、やっぱりアーネストリーにします。

神戸新聞杯

オルフェーブルで! 阪神に行けば良かったですねー

セントライト記念

迷わずサダムパテックで! 頑張って欲しいです!

ローズステークス

迷いつつマルセリーナで。

京成杯

エアラフォン、フィフスペトルで迷いましたが、最終的にはフィフスペトルに決めました。

セントウルステークス

ダッシャーゴーゴーでいきます!

朝日チャレンジカップ

決め手に欠けるもののミッキードリームが気になってました! 普段の自分なら、今までの実績より、格下でも勝ち続けていることを重視します。 何と言っても三連勝! ところが、レディアルバローザを買ってしまいました・・・orz イマイチ予想が当たらないせい…

ブラックサンダーアイス

セブンイレブンでしか販売されていないブラックサンダーアイスですが、ここ最近、セブンイレブンに行っても見かけません。 複数の店舗でないのでおそらく販売終了でしょう。 残念です。 もうセブンイレブンに行くことはないでしょう。 セブンイレブン以外で…

ファミリマートでICOCA

ファミリマートでICOCAが使えるので便利にモバイルSuicaで利用させていただいています。 先日、東大阪に出かけたときに、ファミリーマートでICOCAが使えませんでした。 ICOCAが使えるエリアは狭いと思ったのですが、昨日、大阪市中央区内に新しく出来たファ…

新潟2歳ステークス

ジャスタウェイ

小倉2歳ステークス

マコトリヴァーサル

シンガポールターフクラブ賞

札幌11Rシンガポールターフクラブ賞にシシャモチャンが出走しました。 久しぶりのメインレースの出走ですね。 得意の函館からあまり得意では無いだろう札幌。 馬場状態も重。 スタートも失敗したわけでは無いが先頭をとれず。 この状況で3着に粘った。 以前…

QUIZ

今、BS-TBSでQUIZの再放送やっているのですよね。 当時、大好きでした。毎週見ていましたが、毎日見るというのもなかなかハイペースな感じで、これまた新鮮でしたね。 明日が最終回です。 毎日だと早いな。 ぜひ、ケイゾクも再放送して欲しいところです。