2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ペプシバオバブ

飲んだ瞬間、誰かにスゴく美味しいよってメールしなきゃ!って思いまし たよw iPhoneから送信

ばんごはん

ココイチ 今日、ナゴヤずくし、ですね! 京都競馬場のメインも東海ステークスだったし! iPhoneから送信

コメダ

なかなか来る機会が無かった、本町にあるコメダに来てみましたよ! iPhoneから送信 iPhoneから送信 iPhoneから送信 名古屋のコメダのシロノワールに比べて、ボリュームが足りないような iPhoneから送信

決めたよ

オークス決めました! サンテミリオンでガッツリ買います! 東海ステークスはトランセンドで iPhoneから送信

京都競馬場

最近、仕事が忙しくて、競馬場に行けなかったりしていましたが、今日は1日時間がとれましたので、オークスに皆さん気持ちが集中している中、東海ステークスが開催される、人の少ない京都競馬場にやって来ていました! 雨が凄くて写真も大変です! この雨で…

iPhoneから送信 iPhoneから送信

今並ぶと40分

京都競馬場

京都競馬場、天気は良いですが、ガラガラですねー。 今日は、ヨドブラックとヨドピンクがゲストに来てます。 NHKマイルカップの予想をします! ヨドブラック - 競馬知らない、競馬場来るの初めて、馬券買うの初めて、感想:広いですねー ヨドピンク、競馬知…

京都新聞杯

予定があり、京都競馬場に着いたのは15時過ぎ。 結局、レーヴドリアンを複勝で買いました。 こんなギリギリで予想しているのも何ですし、決め手に欠けるし。 自分の中で決め手に欠けると思う最大の理由は騎手です。 前々走のきさらぎ賞もイマイチ勝ちきれず…

万博公園

大人になっても、しばらくの間、太陽の塔って数メートルのものだと思っ てた、大阪万博は知らない世代です。 iPhoneから送信 iPhoneから送信 iPhoneから送信 iPhoneから送信

北浜

大阪市内で堺筋本町から北浜にかけては、結構好きなところなのですが、車の通りも多く写真が撮りにくかったりしますが、GWだけあって車が少なく、いつもと違った感じです。

フィルタ

昨日の↓ですが・・・ とりあえず、撮れた写真を見る限りでは、フィルタが割れただけのようで、カメラやレンズには影響はなさそうで良かったです。 調子こいてぶつかってきたクソガキには腹が立ちます! 子供だから、調子こいて走り回っている時もあるでしょ…

今年の天皇賞は

春の天皇賞、終わってみれば、とても良いレースでしたね。 ステイヤー達の一番の晴れ舞台である春の天皇賞も、長距離軽視が久しい競馬界では、同じ天皇賞である秋の天皇賞と比べれば有名馬が少なかったりと注目度も低いのが現状。 そんな中、頑張って勝った…

天皇賞

結局、マイネルキッツを買いました。 年齢の不安を考えなければこの馬です。 カンパニーなどを考えれば、何歳だからダメという単純な判断も良くないですからね。 最後の直線、これはマイネルキッツの連覇だ!、とおもいましたが、そう甘くないですね−。 しか…

天皇賞は

こんにちは。とりあえず、フィルタだけの破損かと思います。 京都競馬場に着いた時に、調子こいて走り回っていたクソガキがぶつかってきて割れました。 レンズキャップを付けた状態だったのですが、レンズキャップが変形してレンズ側に食い込む形になり、フ…

京都3R

京都競馬場

おはようございます。 いよいよ天皇賞ですね! 予定より少し出発が遅れてしまいましたが、1R本馬場入場前には到着することが出来ました。 レース前ですがお客さんがそこそこ多いですね。 それよりトラブルが・・・orz フィルタ付けてて本当に良かったです。 …

桃山ステークス

その青葉賞に注目が集まり、目立たない京都のメイン、京都10R 桃山ステークスは、サクラロミオの勝ち。 2着には私の好きなドリームトラベラー。この名前が好きなんです♪ 前走が、後方からもの凄くイイ感じの勝ちっぷりだったので期待していました! そして…

青葉賞

東京11R 青葉賞ですが、結局、ペルーサの単勝にしたわけですが、あそこまでブッチギリとは驚きました! ダービー有力候補でしょうか? ノリさん、2年連続ダービー制覇もあるかな?

京都競馬場

こんにちは。京都競馬場はとても良い天気です! 実は、CFを持ってくるのを忘れました・・・orz 一応、予備の Extreme IIIがあるのですが、容量が1GBです。青葉賞ですが、ペルーサかトウカイメロディを考えています。