2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

小倉記念

さすがにあれを当てるのは難しいです・・・。 イタリアンレッド凄かったですね。ヤマニンキングリーも4着だったのでよしとしましょう。 アグネスデジタル産駒では芝を走る貴重な馬ですので頑張って欲しいです。

小倉記念

アドマイヤメジャーを買います!久しぶりにヤマニンキングリーが出走しますが、どういう結果か見守りたいです!

小倉サマージャンプ

3着でしたか! 複勝でわずかですが稼がせていただきました。

小倉サマージャンプ

7番のスプリングカエサルで。 少し早いですが買いました。

JRAより

『マイCLUB KEIBAメンバー限定!スタンプでゲット』で、【3スタンプ賞: CLUB KEIBAロゴ入り 名馬キャップ】に当選して、本日受け取りました。もう少し前に届いていたのですが、不在で中々受けとることが出来ず、本日頑張って時間を作って手に入れました。名…

Mac OS X Lion

Mac OS X Lionが発売されて1週間がたちましたが、未だインストールしていません。 Leopard → Snow Leopard はすぐにインストールしたのですけどね。買う気は満々だったのですよ。 いつ発売日になるか直前まで知らなかったのですが、ウワサを追いかけて一喜…

これも・・・

秋までしばらく見れませんね

暑くてしんどいねー

彼らも暑かったはず!

自転車が・・・

朝、起きたら、駐輪場に置いてあるはずの、私の自転車がありませんでした・・・ ショックが大きいです! コレね。右側です。 ブリヂストンの MARiPOSA mini マリポーサ ミニ です。 よくよく調べてみると、はてなダイアリーではこの自転車については1回しか…

京都競馬場

函館記念はダメでしたね! さて、昨日カメラのテストができまして、相変わらずだけど頑張れば撮れることがわかりました。 昨日は手前側スタートのレースが無く返し馬の写真が撮れませんでしたので、今日は撮ってきました。 返し馬の時の全速力で走り抜けてく…

函館記念

マイネルスターリーを単複で買います!

京都競馬場

カメラ本体・レンズ一式すべて修理調整から戻ってきましたので、試しに京都競馬場に行ってきました。 今、修理・調整が済んだこの E-5 は、連写速度等は譲っても、それ以外の部分では他を寄せ付けないものスゴい能力を発揮するかもしれない! 今まで動きモノ…

朝、目が覚めたら・・・

おはようございます。 いつもお世話になっているコレですが・・・ 朝、目が覚めてよく見てみると・・・ なんと! 多分、夢ですね! 昨夜は何も無かったですから。 二度寝すれば直るかも! いつも右端にあったガジェットが、勝手に真ん中あたりに移動している…

大阪にバーガーキングがやってきた(ただし昨日)

7/21、ついに日本に再上陸したバーガーキングが、大阪にも上陸してまいりました(日本語が変)。 バーガーキングが好きな私としては(わざわざ東京まで行ってますid:popopo_2004:20090822#1250941554)、大阪に出店するのを待ち望んでいましたので、すぐに行…

カメラ一式修理完了

昨日夕方、オリンパスから電話があり、修理が完了したとの連絡がありました。 予定では7/25だったのに早いですね。 早くて困ることはないのですが、オリンパスの修理なので心配ですね。 はい。全く信用していませんので。 カメラ自体は気に入っていますし、…

カメラ一式修理に出す

また、忙しさにかまけて、はてなダイアリーの更新が滞ってしまった。 反省してます。ウソですけど。 まぁ、そんなものです。 さて、先週、カメラ一式を修理と点検と調整に出してみました。 E-5 入手後、馬の撮影とかでそれなりに満足しておりましたが、ここ…