2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

結局、どっちがよい?

本日開店の2店舗をハシゴしてみましたが、どちらが良いというのは言えません。 この2店はタイプが違う店です。 アンドナンドは、手間暇かけて作られた、甘さ一辺倒でない、大人向けの味のドーナツがとてもおいしいです。 店舗の雰囲気もゆったりと落ち着く…

クリスピークリームドーナツは・・・

昨年、新宿サザンテラス店で食べて以来のお店への来店です。 その間、お土産で何度か頂いたことはありますが、ここのドーナツは、シンプルでスタンダードです。 一時、ドーナツは、焼きドーナツが流行っていた時がありますが、私の中ではあれは自分の中でイ…

ちなみに

アンドナンドと同じく、カウンターにはコンセントがあるありがたいお店です。 新宿サザンテラス店と同じですね。 ということで、こうなりましたw FREESPOTがあるようで(クリスピークリームドーナツが用意したものか、近くの店が用意したものか、は、不明で…

いただきます

左から、オリジナル・グレーズド、レア チーズケーキ、ミルク チェリー、です。 それぞれの感想は、 オリジナル・グレーズドクリスピークリームドーナツの基本中の基本。甘くて柔らかくて飽きません。 レア チーズケーキ今回、初めて食べましたが、少し甘酸…

入れました!

いつものように、いただきました! 上のパノラマ写真は、このカメラで簡単に撮れます♪ SONY DSC-TX5 G / グリーン

店舗前に移動

御堂筋から店舗前まで移動して来ましたよ! iPhoneから送信

御堂筋の列の先頭に来た

上のパノラマ写真は、このカメラで簡単に撮れます♪ SONY DSC-TX5 G / グリーン

今度こそ、クリスピークリームドーナツ

まだ、3時間待ちか・・・。 とりあえず、頑張ります! iPhoneから送信

ということで

くくるで、ドーナツ以外のもの食べます!

クリスピークリームドーナツ

かなり並んでますねー。 iPhoneから送信 店の前では並びきれないので、御堂筋に並んでいます。 上のパノラマ写真は、このカメラで簡単に撮れます♪ SONY DSC-TX5 G / グリーン 3時間待ちですか・・・

アンドナンドは・・・

自分の中ではミスドのドーナツというのは、甘さが強すぎて重い感じ、はっきり言えばベタッとして安っぽいイメージですが、アンドナンドは上品な味にまとまっています。 ただ、ミスドは、ここ数年、ドーナツが異常に小さかったり、形が変だったり、と質の低下…

ちなみに

カウンターにはコンセントがあるありがたいお店です。 ということで、こうなりましたw 近くのマクドナルドのモバイルポイントが使えるかも?、という淡い期待は打ち砕かれました。

いただきます

手前から、リッチチョコレート、ブルーベリーチーズ、ハニー、です。 それぞれ感想は、 リッチチョコレートミスドのチョコレートのドーナツとは味の系統が違いますね。甘いのですが子供っぽい甘さではないです。 ブルーベリーチーズブルーベリーがかなり酸味…

入れました!

上のパノラマ写真は、このカメラで簡単に撮れます♪ SONY DSC-TX5 G / グリーン

玉木 宏 様より

店の前辺りまで来ましたよ!

疲れたよ! おなかも空いたよ!

そやねん、も

iPhoneから送信

写真をアップ

時間もタップリありますし、取材も受けたので、DSC-TX5で撮った写真もアップしていきます。 ということで、VAIO type Pも活用! 時系列に並べてますので、古い記事の方の写真差し替わるかもしれませんが、ご了承くださいませ! 小さく薄いパソコン、持ち運び…

店の前の通りまで来た

店の前の通りの最後尾まで来たぞ! こんなところまで並んでるのかって言ってるおばちゃんいましたけど、そ この角まがってもたくさん並んでますよ! iPhoneから送信

カメラが来た

一生懸命、iPhoneで更新していたら、テレビの方に取材を受けてしまいましたw 最初は、今日はこれが目的ですか?、とかのありきたりの話でしたが、今、iPhone使ってましたよね、何してました?、という話に。 時間もかかるので暇つぶしと答えたのですが、や…

アンドナンド

おはようございます! とりあえず、アンドナンドから行くことにしました。 10時ぐらいから並んでますが、かなりの列ですね。 上のパノラマ写真は、このカメラで簡単に撮れます♪ SONY DSC-TX5 G / グリーン テレビも取材に来ています。 iPhoneから送信

開店前夜

いよいよ、東京からやってきたドーナッツやさん2店が、明日、大阪で開店ですね! cafe andonand(カフェ アンドナンド)http://www.andonand.jp/ Krispy Kreme Doughnuts(クリスピー・クリーム・ドーナツ)http://krispykreme.jp/ 明日の開店に備えて、こ…

フローラステークス

サンテミリオン1点買いで当たりました! 撮影機材 デジタル一眼レフカメラ オリンパス E-3 ボディ交換レンズ(フォーサーズ用) オリンパス ZUIKO DIGITAL ED50-200mmF2.8-3.5 SWD ミカサカメラWeb

アンタレスステークス

ダイシンオレンジ、キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! 直線に入ってから一気に来ましたね! 素晴らしい! アグネスデジタルファンとしてもうれしい限りで、今年に入って産駒の重賞制覇はサウンドバリアーに続き2勝目です! 個人的にライバル視しているクロフネは産…

今日のメインは

アンタレスステークスですが、フサイチセブンが堅いと思ってましたが、良く見たら斤量58kgで、今まで56kgまでしか乗っけてないのですね。 これは大きな失敗だなぁ。 トランセンドかダイシンオレンジにしたいと思います。フローラステークスはサンテミリオン…

iPhoneから送信

iPhoneから送信

iPhoneから送信

京都5R

アドマイヤタイシがイイ感じで逃げていましたが、マイネルガヴロシュが外から勢いよく並ぶも、そこから差し替えし、さらに突き放す。 なかなか見応えのあるレースです!

京都競馬場に来てみたら

京都競馬場に来てすぐに気付いたのは、職員さんが普通に仕事していますね! これは、当たり前ですが、凄いことです! 桜花賞の時に、阪神競馬場で、カメラバカのクレーム付けた時に(この話、ここで書いていませんので、時間がある時に詳しく書いてみます)…