2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

大阪のポテチ好きの方へ

ご要望の商品はコレのことですかね? 一応、確認のために・・・。

給料日

私は月末がお給料日です。お仕事をして、その対価として、お給料を頂きます。仕事をしているフリをしている時もありますが(^^;、まぁ、それなりには頑張っていますし、頂く権利は当然あるのですが、それにしても本当にありがたいです。昨日、昼休みに走って…

飲んだよ、いっぱい!

昨日は、仕事が終わった後、同じ会社の人と2人で飲みに行きました。2人とも慣れない仕事で毎日苦労していますので話も弾みます。(^^; 終電近くまで飲んでいて一緒に駅まで行ったのですが、そこで別れた後、どうも後ろ髪を引かれるようで、また戻って1人で…

USB ハブ?

一緒に仕事をしている方が持っている小物で、あ、コレいいなぁ、と思うものがありました。 USBハブです。って、今まで話をしてきたUSBハブではありません。USBで電源供給できるネットワーク用のスイッチングハブです。 理屈からいえば、5V駆動するスイッチン…

久しぶりに

マックでtype Uのバッテリ放電してます。(^^;

リカバリ

2ヶ月ほど前からOfficeのCDが見当たらなくて困っていた、が、ついに私の手元に戻ってきた! 実はtype Uを購入してからいくら探してもOfficeのCDが見つからず、結局、type Uは、ほとんどソフトもインストールせず、FirefoxとMessengerの使用率だけが異常高い…

Linux

Solarisしに来た私が、この2日間、Linuxに悩まされている。(;_;) つーか、何でLinux触ってるんだか・・・。

きようのおひるごはん

今日はふつーの定食屋のふつーのランチです。ふつーって良いですね。(笑) 仕事の関係で、東京から、今日、明日とこちらに来ている方も一緒なので良かったです。 普段はもっとスゴイですからね。(笑)

きようのおひるごはん

今日は同じ会社の神奈川の人と2人だけでお仕事でした。ということで、あんかけスパ以外のモノにしました。彼はあんかけスパがあまり得意ではないそうなので。 ふつーの喫茶店のふつーのランチです。 でも、エビフライのってるよ。(^^;

ガーン

LOOX Sの液晶が割れてるよ。3日前には正常に映ってたのにねぇ・・・。データだけでも何とか出さないとなぁ。

きょうのおひるごはん

また、今日も、あんかけ堂です。(^^; 昨日と同じメニューって? 昨日はミラカンの普通ザイズで、今日はミラネーズのLサイズです。 ま、結構美味しい店なので良いですが、あまり連チャンで食べるものではないな。

きのう

寝てしまいました。仕事はそれほど遅くまでしていないのですが中身が濃いのと、家に帰ってからやることもあるので、更新も満足に出来ず、巡回も出来なかった。大阪でのことも書きたいこともあるのになぁ。

きょうのあんかけすぱ

今日のお昼ごはんを食べたお店は最近出来たばかりの店だそうではじめて行きました。お店の名前は「あんかけ堂」です。(^^; パスタが太めで、ソースは濃いめと、私個人的にはあんかけスパの王道をいっているかと思います。ミラネーズ、カントリー、ミラカン、…

きょうのおひるごはん

やっぱり今週も・・・。

あっ!

遅刻した。

昨日のばんこはん

咋日の大阪アロハオフでの食事です。 Yahoo!フォト - スライドショー http://jp.y42.photos.yahoo.co.jp/bc/popopo_2004/slideshow?&.dir=/%a4%cf%a4%c6%a4%ca%a5%c0%a5%a4%a5%a2%a5%ea%a1%bc/20040724-+%c2%e7%ba%e5%a5%a2%a5%ed%a5%cf%a5%aa%a5%d5&.src=ph…

お、おなかが・・・

空いて死にそうです。

ボーっとしていますが・・・

梅田→難波 移動中

ひとりごと

やっぱりかわいいね。(^^;

疲れたー

仕事が(仕事以外も)忙しく、今週はなかなか巡回できなかったのですが、一気に色々なトコロを見て回りました。疲れた。

そういえば

紙袋持っていないid:nurikabe-majinさんをはじめて見ました。(^^; 九州でも買う人なのに・・・。手元にお金がなかったのでしょうか?←って自分のコトぢゃん(;_;) まぁ、買っても作らないので良いのですけどね。(笑) こちらの方は着々と出来ていますねぇ。 …

来週に備えて

今回のような失敗を繰り返さないために早めに手を打っておきます。 えー。来週は何かイベントがあっても、大阪には行きません。 これで良しと。大丈夫だな。

おしょくじ

とっても美味しかったです。毎度の事ですが、id:mobachikiさんお勧めのお店はどこも素敵なトコロですね。絵日記.jpさんの調子が直れば写真掲載します。今回のパンダーゼットさんは、前回とは違ってかなりの前回姿勢になっているため、料理の片隅にいて頂いた…

絵日記.jp

いつもお世話になっている絵日記.jpですが、なぜかログインした後が表示されません。私だけ?

大阪アロハオフ

その前に・・・。前回とまた少し違うものです。今回は前回より3倍以上の予算をかけました。(^^;

アロハ遭遇

たこ焼き食べました。

金策

私自身の予定にはなかったのですが、所用(id:mobachiki:20040723#p2参照)にて現金が必要になったので、祖父に行って来ました。さようなら。SL-C700さん。 資金不足でアロハが買えませんでしたが、とりあえず、近鉄難波駅14:47着です。 お、久しぶりのアー…

きょうのおひるごはん

このままだと、今週の平日のランチは全てあんかけスパになってしまう! という深刻な(^^;事態になりそうでしたが、今日は違う見せに行きました。 でも、みそかつ、だった。(^^;

きょうのおひるごはん

また、また、あんかけスパでした。もう、写真いらないね。一昨日と同じです。 と、言うか、ランチのアフターコーヒーに柿の種はいらないって!

やっぱり

x86版のSolaris入れないといけないかなぁ・・・。