2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

眠い

元々、寝られない人なのに、上の文書を書いたり、どこをどう回っているのかを見てたりして、もうこんな時間です。 過去のはてなダイアリーを考えて見ます。例えば占いが流行った。それを見て自分でもやってみた。それに対してコメントが付いたりした。これは…

Musical Baton

Musical Batonが流行っています。申し訳ありませんが私に回していただいた方々がいますがここで止めさせていただきます。 やはりこれは新手のSPAMだと思います。 こういうと、遊びなのに了見が狭い、ととられそうですがそう思っていただいて結構です。 そも…

内回り、外回り

昨年、名古屋市営地下鉄名城線が環状運転されることになりました。半年ぐらい経ちましたね。個人的には、住んでる場所のせいか、大変便利に利用させていただいてます。 開通間もないころヨソの土地の人から言われてはじめて気がついたことがありました。外回…

あー、また寝れなかった・・・

ということで日記を書きます^^;

ばんごはん

イマイチですが回転寿司に来ました。くら寿司ですがココのお店は席にあるディスプレイの操作で注文ができます。回転寿司を否定はしません。安いですし、今いくらぐらいかわかるので安心できると思います。ただ私には回ってる理由がまったくわからないのです…

タイガー&ドラゴン

1クールなのでもうそろそろ終わりですよね。テレビっ子なので一通りのドラマはチェックしていますが、春のドラマの中でも1番のお気に入りなのですけど、それでも見るたびに、池袋ウエストゲートパークを思い出し、これには及ばない気がする。脚本家宮藤官…

MEGA PLUS 無料お楽しみキャンペーンの期間延長

MEGA PLUSの無料お楽しみキャンペーンの期間が10/31まで延長されるようですね。 プレスリリース 2005年6月7日株式会社ウィルコム 株式会社ウィルコム沖縄 「MEGA PLUS」の無料お試しキャンペーンの期間延長について 株式会社ウィルコム(本社:東京…

おひるごはん

今日のおひるごはんは、ひつまぶしにしてみました。どうせ食べるならホンモノをということで、ひつまぶしで有名なお店に行ってみました。 最近はひつまぶしも有名なので、私が説明するまでもないですが おひつで出てきますのでそれを茶碗によそいます。 1膳…

まだ飲むよ

飲み屋街から少し離れたところで飲む。 チーズ盛り合わせ

ばんごはん

以前良く行っていた、バーというかパブとていうか、ジャンル分けが難しい楽しい飲み屋が居酒屋に生まれ変わったのですが、お店が変わってから一度も行ったことがなかったので、今日はその店でばんごはん。 こぶた家http://www.shige-group.co.jp/top_kobuta.…

味噌煮込み

名古屋に来て数年の方が本物の味噌煮込みを食べたことがないというので食べに行くことにになりました。 ちなみに「味噌煮込みうどん」なのですが、名古屋では単に「味噌煮込み」といいます。 名古屋には「山本屋本店」と「山本屋総本家」と、味噌煮込みで有…

パケット通信料金

6月になりました。 5/1からの AH-K3001Vの料金コースをウィルコム定額プランに変更するためパケット通信が定額でなくなる au WIN機のPCサイトビューアー利用時のパケット料金が定額となる これらのコトを受けて、外出時の通信手段を、AH-K3001VからW21CAIIに…