第3回 阪神 第5日

今日も阪神競馬場に来ちゃいました!


1Rに間にあったのですが、ウロチョロするクソガキのせいでレースの写真が撮れませんでした!
後ちょっとで危うくカメラ落とすところでしたよ!
子供が居ても構わないが目を離すなよ!>バカ親
大人だけが楽しいところに子供が来ても楽しくないから、時間を持て余し色々するだろう。
子供が遊べるスペースがあるのだから夫婦揃って来てるなら子供をあそばせにいくとかしてほしいです。
レースが気になって無理なら子供はどこかに預けて大人だけで来るか、それが無理なら家でテレビ見てろって!


と、前から気になっているバカ親どもへのグチになってしまいましたが、1Rですが・・・

2番 マイネルカリバーン 来ました!
和田竜二、今年調子イイですよね!

サイン頂きました!

2Rも和田が・・・調子良さそうですね!