本年最後の京都開催

なかなか更新できなかったり写真をアップできなかったりと色々ありましたが(実はヨソでリアルタイム更新することになって、こちらに手が回らなかったりもしています)、本年の京都開催最終日に来ることができました。

実は、エリザベス女王杯の翌日に、詳しくは書けませんが体に大きな不調がありまして、競馬場に行くのにかなり苦労しています。


今年最後の淀開催でヨドノヒーロー


今年も京都競馬場にお世話になりました。
体の不調もあり、この紅葉が今年唯一の紅葉の写真です。情けない。




撮影機材


デジタル一眼レフカメラ オリンパス E-3 ボディ

交換レンズ(フォーサーズ用) オリンパス ZUIKO DIGITAL ED50-200mmF2.8-3.5 SWD


ミカサカメラWeb