なかなか更新できませんでしたが・・・

大きな被害をもたらした震災より3週間ほどが経ちました。
3/11当日は、震源地より遠い大阪でも大きな揺れを感じることができ、テレビなどにより、私の想像を超える甚大な被害であることが伝えられ、大変心を痛めております。


その日以来、公私ともに、とても忙しかったです!
関係のある、ブログ書きまくった、ツイートしまくった、色々大変でした!
そんなこんなで、ここ個人のブログにはなかなか戻ってくる余裕もなかったですが、まだまだ落ち着かないものの、少しずつ普通の状態に戻していこうかと思います。


最後になりましたが、多くの方々の命が失われことに対し、深くお悔やみを申しあげます。
一人でも多くの方の命が救われるよう、被災に遭われた方々が1日も早くもとの生活に戻ることができるよう、心よりお祈りいたします。