おはよー

popopo_20042004-03-18

雨じゃん。
はてなダイアリーだけど、最近、書きまくってるよね。CLIEの折りたたみキーボードを購入したのも理由だと思うけど、Zaurusを使いだしたということも大きな理由の1つだと思うよ。
Zaurusのキーボードとっても良いよね。
あれよりキーボード大きいと場所選ぶし、あれより小さいと長文が入力できません。
入力を考えたら最高なんだけどなー。バッテリ駆動時間は外付けバッテリーを使うとか方法もあるし、メーカーからもSL-C860,C760というある程度の改良が見られるが、液晶だよ、液晶。本当に残念でならないよ。SL-6000買うか。でもデカ過ぎ。