ゲーム

最近ではほとんどしなくなってしまいました。特にRPGは、じっくり出来る時間がありませんから余計にそうかもしれません。ですから少し時間があるときに気分転換になるゲームだけかな? もともとCLIEでゲームはほとんどしなかったのですが、珍しくこのゲームにハマってしまいました。単純なゲームなのですけどね。
http://www.astraware.com/games/gameplate/abysma/
シェアウェアみたいなのですが普通に遊べてしまいます。遊べる日数の制限があるのかな?
ルールがわかりにくいかもしれませんので簡単に説明します。
上からバーが降りてきます。その時に下にタイルが敷き詰められていれば良いのですが、ところどころに隙間が開いています。そこでバーがまだ通ってないところ、もしくは既に通過したところから、スタイラスでタイルをドラッグして移動します。それだけなのですが、妙にハマってしまいました。

良かったら1度お試しください。