ソフマップ

JR名古屋駅コンコース内(というより端のほう)に、ソフマップが開店いたしました。早速見に行っていくつか中古品を購入してしまいました。
以前からUSB FDDが調子が悪くて、何度も叩かないと(原始的な解決方法です)動かないときがあったので気にはなっていたのですが、早々使うものでもないのでそのままだったのですが、ソフマップにて手頃な価格の中古品を見つけました。これでノートパソコンにFedora Core 1インストールできるよ。
あと、こんなものまで買ったりして。以前から全く興味はなかったのですが、中古で\2,000少々で買えるのならばということです。ちなみにコラムス嫌いです。ぷよぷよだな。やっぱり。