大阪に出発!

本日最終21:00のアーバンライナーで大阪入りする予定でした。夕方に名古屋駅にいたのですが、一旦、家に戻って荷物を整えてから乗るつもりだったのですが・・・。最終の名古屋→難波の特急ってアーバンライナーじゃないんだ。どうせ大阪に行くならアーバンライナーで行きたいので最終のひとつ前20:30に乗るにしても、元々、最終に乗るつもりだったので家に戻るには少し余裕がないかな? 家に戻ってまた名古屋駅まで来て間にあわないのもシャクだし、明日の朝一番で行くことも考えたのですが、朝起きて準備していると結局遅くなるし・・・。と、色々考えるのも面倒くさくなってしまったので、アーバンライナーに乗ってしまいました。
ちょっと意外だったのは、移動中でも所々で@FreeD使えました。
桑名で更新したかったのですが、書ききれていなかったので四日市で更新。

追記:津→八木間は、移動中は@FreeDがほとんど利用できなくなってしまいました。ドーマントになって復帰できません。