SL-C700紛失

仕事で朝から外で人と待ち合わせなのですが・・・来ませんねぇ。約束の時間をかなり過ぎているのですが。放置プレイ!?
NX80Vでニュースをチェックした後、まだ来ないのでSL-C700でインターネットに接続、と思ったら、有りません。どこかで落としてしまったようです。かなりショック。仕事中に調べモノしたりするのはSL-C700が便利だったのですが。
昨日、家に帰れなかったので、その間に寄ったところは、
お腹が空いてラーメンを食べて、

漫画喫茶でスカパー!見ながら寝て、

朝食は朝マック
の3カ所とその間の道中。
いきなり大変な仕事でかなりヘロヘロだったのでそれが原因でしょうか。