スーパーコンプマート大須モバイルサイトにて中古PDA春のセール中 その2

ケータイも壊れるし(仕事とあまり関係無いですが)、id:Arieさんも取材に行ってこいって言うし(多分言ってないと思うけど)、これは仕事をしている場合ではないので、サボって再び大須に行きました。今週は毎日遅くまで仕事してますし、明日は100%遅くなるので、たまには早く切り上げてもいいだろう、と、働き者のぽぽぽ!は、壊れたケータイとid:Arieさんのせいにして、大須に夜コンプしに行きました。スーパーコンプマート大須モバイルサイト到着が閉店10分前の19:50。どーせならもっと早く行けよ、と言われそうですが、職場から徒歩での移動なのでご勘弁を・・・。
元々、スーパーコンプマート大須モバイルサイトには中古PDAは数が多いわけではないのですが、その中の1部が春のセールということで普段の価格より値引きしてあるようです。あまり時間が無いのでセール品だけをチェックしてきました。急いでメモったので(by NX80V)間違いがありましたらご勘弁ください。NX80Vにスタイラスがささってなくて慌てちゃったよー。

こんな感じです。全て税込価格です。キズありというのは注意点として表記されていて実際に確認していません。
いつも、Zaurus SL-860/7xxシリーズが3、4台有ったのですが、昨日の時点で1台も有りませんでした。セール前にさばいてしまったか、セール直後に売れてしまったかのどちらかでしょう。
新品でしたら、T|T3やZodiac、iPAQシリーズはいつでも有ります。h2210は、本体とサイドカバーのセットも用意されていた。