コンプマート大須モバイルサイト


久しぶりにコンプマート大須モバイルサイトに行きました。PDA関連は特に変化がありませんが、なんと、HP電卓コーナーが出来てました。
なんか、色々と頑張ってますね。>コンプマート大須モバイルサイト
コンプマートのホームページを見ていて気づいたのですが、最近「スーパーコンプマート」という名称は使わなくなっているようです。現在、大須に残っている2店(以前は、大須コンプマートはもう少し店がありました)のコンプマートは、どちらも「スーパーコンプマート」だったのですが、ホームページを見ると「コンプマート」になっています。もっとも、2店とも看板は「スーパーコンプマート」のままなのですが、何が「スーパー」なのかわかりませんので「コンプマート」に統一なのかもしれませんね。私も今後「コンプマート大須モバイルサイト」という表現にさせていただきます。もっとも、コンプマート大須モバイルサイトに関しては、他のコンプマートとノリが違いますので、スーパーなのですけどね。(^^;