コンプマート大須モバイルサイト

えー。なぜか途中からZaurusで書けなくなりました。しかし、時間がないので理由は追求せず。ま、はてなも調子悪いしね。ということで、これ以降はリアルタイムではありません。
で、コンプマートで見た中古品はイマイチでしたので買いませんでした。実は\24,800でかなりお安いのですが、キズだらけで少しガタガタしていたのでやめてしまいました。セカンドマシンとしてならば良いかもしれませんが、メインのPDAにするにはちょっと心許ないです。今までの使い方を考えても一番良く持ち歩いて使うことになりますからね。
ということでビックカメラで買うことにしました。コンプマート大須モバイルサイトでは、ビックカメラで買えない、HotSync用くるくるケーブル、PDairケース、OverLayBrilliant(家に予備があると思ったら無かったです)、後、モバイルプラザに行かないと買えないと思っていた、ヘッドフォンのくるくるタイプが店にたくさんあったのでこれも購入。さすが、コンプマート大須モバイルサイト。後は、ビックカメラに行って残りのモノを買います。