PDA購入

無線LAN経由でインターネットにアクセスできるようになったので、サブPDATH55やT|Cやh4150Axim X3i等を色々考えていたのですが、そんなことも言ってられない状況になっていました。
とりあえず、PDA無しも困るので、何か買いますが、大きさ等に不満があるものの、写真も撮れて、CFスロット付きで単独で通信が出来る、NX80Vですかね。1台で何でもこなせますし。同じ機種と言うのも芸が無いですね。NX80Vも\50,000ぐらいしますし、メモリースティックを新たに買わないといけないのが辛いです。他のメモリーカードと比べて高いし。全部揃えると\100,000近そうですよね。
あー。おなかすいた。お金も無くて何も食べてないよー。悲しすぎる・・・。