CLIE PEG-NX80V

トラブルが原因とはいえ、私は今さらという時期にNX80Vを購入してしまいました。約1ヶ月前のことです。
ところが、同じような時期にNX80Vを手に入れられた方が複数います。自分が愛用しているPDAのユーザーが増えるというのはうれしいですね。
私自身、NX80VはベストなPDAとはいいにくい面も感じます。バッテリ駆動時間だったり、大きさだったり。そもそも、ウイングスタイル自体、あまり気に入ってません。
ですが、Palmバイスの中では少数派のCFスロット付で、実用的なカメラを内蔵。これ1台で写真を撮って通信もできるってなかなかないのです。そこが一番良いところですね。
多少の欠点はありつつも、全体的に見ればまとまっている良いPDAだと思います。後継機種は・・・望み薄ですよね。少しでも長く使っていきたいです。