AirH"テスト

popopo_20042004-06-22

前回お話したように(id:popopo_2004:20040620#p3参照)、モバイル通信環境の見直しでAirH"を検討するために、今日は家からAirhH"INモデルの小型軽量ノートパソコンを持ってくる。そして、前回紹介した最近良くランチを食べに行く地下の喫茶店id:popopo_2004:20040611#1086926375参照)に行くことにした。特にこの店のランチが気に入っているわけではないし、毎日通っているわけでもないのですが、私が普段行動する範囲で@FreeDの電波が届かないなぁ、と感じられるとトコがココだったので・・・。
では、ランチを待っている間に、AirH"、オン! あれれ? 圏外です。AirH"もPHSですからね。とりあえず、@FreeDでも良いかな、と思ってしまった。