足が痛い!

土曜日にも書きましたが、履いていったクツが合わずとても足が痛いのです。今日の出勤は辛かったです。(;_;)
左足のかかとの皮がすっかりむけてしまいとても痛いのです。土曜日の阪神競馬場の帰りに少し大きめのゆったりしたクツを買い、コレに履き替えて生き返るような気持ちだったのですが、足がむくむというか腫れているようで、その日の夜にはこのクツですらきつくなってしまった。(^^;
そのせいで無意識に変な歩き方をしているようで、普段使わない筋肉を使うため変な筋肉痛で足が痛く日曜日に阪神競馬場に行く気力が無かった。午後のレースとかだけ行ことも出来ましたが、行くと結構歩きますし、締切時間がないと慌てたりするので、それを考えるとちょっとねぇ。人が一杯ですから足踏まれそうですし。
それでテンションが下がってしまい、土曜日、日曜日と日記の更新がイマイチになってしまいました。
宝塚記念はビデオで見ることは出来ますが、土曜日はid:rgb400さんのはからいもあり、大変貴重な経験も出来ましたので、そちらに参加できたことで、阪神競馬場に行ったことに価値があるわけですから良しとしましょう。
大変、お世話になりました。>rgb400さん