おつかれさまです

ココに何度か書きましたが、本日をもって今の職場を離れるコトになりました。当初、7月末までだと思っていたのですが、急遽、今週末となってしまったので、引継ぎ等も含め色々バタバタしておりますが、まぁ、何とか終わりそうです。
ま、色々ありましたが、関係者の皆さま、短い間でしたがお世話になりました。
三連休ですので来週の火曜日より職場も新たに新しいプロジェクトに参加させていただきます。前にも書いたように今度の職場はコンプマート大須モバイルサイトのすぐ近くです。(^^;
データの整理をしながら、少したそがれ、来週のことを考えると、少し期待と、大きな不安、そして、今日は、おわかれかい、なのですか?(^^;