で、今日のランチは、

昨日も書いたが、結局、コンプマート大須モバイルサイトの近くではなく別の場所で働いている。ま、それは良いし、コンビにも近くで便利なのだが、銀行が近くにないのです。日銀名古屋支店のすぐ近くなのだが、それでは用足さないし・・・。
で、銀行求めて歩くと、結局、前の職場の近くまで来た。なんだかなぁ・・・。
そこで、以前ココにも書いた、あんかけスープスパid:popopo_2004:20040603#p2参照)という手ごわいのを食べた。本当に手ごわかった。ただ、ただ、あんかけソースが多くて、生卵が入ってる。熱くて火傷しそうです。というか、後半キツイです。もういりません。(^^; でも、前回撮れなかった写真撮ってきました。
しかし、ここの麺は太くてこれがあんかけスパには合うのですけどねぇ。ソースもいい感じにスパイシーで美味しいし。でも、スープスパにすると体にきつい。普通のあんかけスパだったらとても美味しいです。個人的には、あんかけスパというジャンルで考えればかなり上位に位置します。とろとろ卵のなんとかって言うメニューはすごく美味しそうですので、また機会があればチャレンジします。