リカバリ

2ヶ月ほど前からOfficeのCDが見当たらなくて困っていた、が、ついに私の手元に戻ってきた!
実はtype Uを購入してからいくら探してもOfficeのCDが見つからず、結局、type Uは、ほとんどソフトもインストールせず、FirefoxとMessengerの使用率だけが異常高い、はてなダイアリー更新、巡回等がメインの、外出用マシンだったのですが、やっとOfficeのCDが見つかったことと、LOOX Sの液晶も割れてしまい、その代わりとはいかないまでも、もう少し有意義に使おうと思い(これまでも有意義でしたけどね)、心機一転、リカバリして、Officeインストールして、再セットアップしました。
改めて見てみると、なかなか、良いパソコンですね。(^^;