コンプマート

大須に行ってきました。初めて知ったのですが、コンプマート大須メガタウン店が9月で閉店だそうです。そもそもメガタウン自体がエイデン主導で出来たと思います。エイデン、コンプマート、Disc Stationが入ってましたからね。現在、大須コンプマートはメガタウンとモバイルサイトだけですが、メガタウンが閉店となると、モバイルサイトだけですね。今の時点でモバイルサイトが閉店という話はないですが、大須コンプマートがモバイルサイトだけというのはいずれモバイルサイトも危ないですかね。結構場所が良いと思うのですが、モバイル関連だけでは厳しいですかねぇ。普通の人にはケータイやさんにしか見えないかもしれませんし。
で、タップだけ買って帰ってきました。7口タップが\500なら安いでしょう。