登山 其の一

懲りずに今日も登山です。今日は普通のモノを食べたかったので(^^;、ウィンナースパです。もっとも量は多いですけどね。
極太のパスタをソーセージと玉ねぎやピーマンなどの野菜と炒めて・・・ってコレってあんかけスパのソースがかかってない状態と同じですね。(^^; 登山紹介ページで、特製の太いパスタにって書かれているトコロがありますが、あんかけスパは基本的には極太のパスタですから、名古屋だけで考えたら特に珍しくはないのですけどね。名古屋の某あんかけスパやさんのオリジナルのパスタをスーパーで売っていますが、確か2.1mmとか2.3mmだった気がします。愛知県以外で2mm以上のパスタってあまり見かけないと思いますからね。ちなみに15分ぐらいゆでないといけません。(笑)