わーい!

ついに、会社からノートパソコンを貸し出していただけました。今までも貸し出して頂いていたのですが、デカクて重くてサイコーに調子悪かったのです。おまけにバッテリ寿命で全くバッテリ駆動しない。
しかし、以前から噂では聞いていたのですが、本当に新しいノートパソコンを用意していただけました。わーい。わーい。一緒に仕事をしている方の分もあわせて2台のノートを自分の会社から職場まで持っていかないといけないので、朝早く会社に寄り、それを持って朝から地下鉄1区間分歩いてしまった。
に、しても・・・
こんなにでっかいノートパソコンだとは思わなかった。今使ってるのよりでかくて外に持ち出すの大変じゃん。見た目よりは軽いのですが、まさかバックに入らないとは思ってもいませんでした。(;_;) A4ファイルサイズまでは入るのにねぇ・・・。
多分これ↓

ていうか、忙しくて全然触ってません。仕事で使うならCygwin(or Service for UNIX)とか入れないといけないし・・・。