皆様お疲れ様でした

無事、オフに参加することができました。楽しいオフでした。お誕生日の方おめでとうございます。素敵なプレゼントをお渡しすることができました。(^^;
今回のオフは、行けると確証もなかったものの、絶対に行けない理由もなかったので、返事をせずにそのままだったのですが、「今回は絶対にいけません!」と書かない限りは多分参加するだろうというコトになっているのですね。ありがたいことです。(^^;
相変わらず仕事が忙しくてほとんどはてなを巡回していなかったのも原因ですけどね。楽しい時間を過ごすことができました。
1次会は途中からでしたが、2次会のカウンターのお店も素敵なところでしたね。3次会はカラオケでした。(^^; id:riezoさんは、ホームページの通りの選曲でした。やっぱり。ラルクに始まりラルクに終わりましたね。(^^;