SUBWAY

SUBWAY大好きなんです。目の前で色々作ってくれて好み聞いてくれたりするの楽しいですよね。
前の会社にいた時にSUBWAYが近くにあってよくお昼に買いに行ったのですが、そこが閉店して以来、ご無沙汰になってしまいました。見つけると行くようにしているのですが、自分の行動範囲にSUBWAYがない。名古屋でどこにSUBWAYがある?って聞かれてもどこか思いつきません。(^^; 結構便利なところに無い印象があるのですがいかがなものでしょう?
そんな中で、近鉄難波駅のところにあるSUBWAYは私の行動範囲(^^;で、しかも便利なところにある数少ないSUBWAYです。大阪に来たときには必ず通るところですからね。いつも時間があるときには必ず買ってから電車に乗ります。今日もSUBWAYに寄りましたが、全くヤル気のない店員だった。をいをい。順番にレジの方向に移動しながらやりとりをしていくのがSUBWAYなのにダラダラされるとなぁ・・・。まぁ、SUBWAYですから今日は許します。(^^;