飲みに行って・・・

木曜日に昼ごはんも食べずに仕事をしていて、仕事が終わった後、同じ会社の人とご飯を食べに行こうかという話になったのですがなぜか飲みに行ってしまった。飲むなら週末の明日のほうが良かったですねぇ・・・なんて話をしていたら、結局、翌日も飲みに行ってしまった。毎日飲んでいた私からすれば別に珍しいことでもないのですが、ここ最近、仕事のせいなのか積極的に遊びに行かなくなっていますね。仕事が忙しいのもありますが、決して終わる時間が以前のように極端に遅いわけでもないのですが、なんていうのですかねぇ、ミョーに疲れるのです。仕事をしている時の時間の流れ方が変というのかな? 疲れるのですよ。以前だったら、疲れたり、嫌なことあったりで、飲みにいこうか!なんてなるのですが、その時より時間があるにもかかわらず飲みに行かないですねぇ・・・。行こうという気力を吸い取られている。
で、いつも、時間の割りに疲れますよねー、なんて話をしているのですが、金曜日は何でそんなことになっているのかというところの核心に迫ってしまいました・・・。あぁ、2人とも考えていることが一緒だった・・・。以下、書けません。(^^;
来週も頑張って仕事しましょうね!(苦笑) 月曜日から前回行った田舎の学校にもう1回行ってくるよ!