銀行

銀行に行ってきました。先週、改印手続きを行った10口座ですが、本日、無事に利用できるようになっていました。めでたしめでたし。
しかし、10口座もあってどうしてこんなに貧乏なので・・・。(;_;)
この2年ほどご無沙汰ですが、そろそろ少し外貨に移そうかと思います。以前はお小遣い程度に儲けさせていただいたきましたので・・・。私を含め普通の人でも小さな動きは周期もありますのでよく見ていればわかります。大きな変化にはついていけませんが・・・。(^^;
とりあえず米ドルからです。といっても、少しの間様子を見ていないと始められませんのでしばらく様子を伺っていましたが、ここ1、2ヶ月は大きな変化もありませんねぇ。不謹慎かもしれませんが、9/11に落ち込むと思うのでこの時に米ドルにするのが良いかと思うのですけどね。今年度はじめのころまで円高になるのでしょうか? で、年末ですね。