新機種

出ましたね。新機種。公約どおり有機ELディスプレイです。大きいですが(大きすぎ)、バッテリも持ちますし、リモコンもついています。リモコンはここ最近のCLIEではコストダウンの名の元に削除されていましたが、今回は付いています。高そうですからね。これがラストCLIEでしょう。すでにPDAがニッチ商品ですから、マニア心をくすぐるハイスペックに振ったのは良いことかもしれません。少々高くても買うわけですから、だったらコストかけてスペック上げたほうがマニアの方には受けも良いでしょうし。CFもついてるし。個人的にはコンセプトが私の好きな方向と違いますが、ラストCLIEとしては相応しいですよね。きっと。

追記:sonystyleの価格を見てビックリです。