本日は皆様ありがとうございました

本日は遠いところから11名も名古屋まで着ていただきまことにありがとうございました。後、電話参加していただいた方もいましてありがとうございます。いつも長い通話になってしまい申しわけありません。皆さんからたくさんプレゼントもいただきありがとうございます。
東京方面から来ていただいた方が途中大渋滞などで到着が大幅に遅れてしまい、残念ながら名古屋港水族館に行けなかったりとちょっと残念な面もありました。また、登山しようと思い登山口まで行って並んでいたものの、長い列を待っている間に匂いにやられてしまい、結局、途中であきらめてしまったりというコトで、ちょっと時間の使い方もうまくなくコンプマートに行けない方も出てしまい申し訳ありませんでした。
夜の宴の場所はおいしかったですねー。以前の職場にいる時に2度ほど行ったことがあり、今の職場からはランチを食べに行ったことがありますが、まぁまぁおいしいかなぁ、という印象ではいましたが、自分が考えていたより全然おいしかったです。昨日、遅い時間にギリギリで予約を入れてしまった形になりお店の方にも少しご迷惑を賭けしましたが、本当においしかったですね。
結局、大阪に帰られる方と別れた後、山ちゃん、という強い希望で行くことになりましたが、また違う手羽先で、料理として考えると最初のお店のが全然おいしいのですが、山ちゃんも手羽先は、有ればどんどん食べ続けてしまいますね。まぁ、山ちゃんで一通り料理を出していただくのはどうかと思いますけどね。手羽先以外はイマイチですし。
そこでしっかり時間を使ってしまい、結局、1曲も歌えずに解散になってしまった。そこだけとても不満なので、1人で飲みにいってイヤになるほど歌ってきます。何だ。ラストはいつもと同じ寂しいパターンじゃん。(^^;
参加者の皆様、お疲れ様でした。ゆっくりお休みください。