27mm

先日28mmと書いていましたが正確には27mmです。もちろん35mm換算です。やっぱりこれぐらいでないと撮りがいがありません。試し撮りにはちょっと時間が遅くて光が不安定な時刻になってしまいましたが、まぁ、仕方が無いでしょう。全てワイド側にめいいっぱいふって27mm相当で撮影してます。全てリサイズ以外はレタッチしてません。最近流行の妙に鮮やかなデジタル色じゃなくて安心しました。(^^; ホームページ用途には向いてませんね。


地下鉄上前津駅出口です。コンプマート大須モバイルサイトへはココからです。


大須アーケード内にある万松寺です。織田信長の父、織田信秀の菩提がとむらわれています。


同じく万松寺にあるちょうちん。色が出ていないように見えますが実際にも古いのでこんな感じです。これが真っ赤に鮮やかに出てしまうとイヤですね。


招き猫


ハーレー。28mmでは足りません。もっとワイドだと面白いのですけどねぇ・・・。液晶が動くので助かります。銀鉛の時には道路に寝そべって撮っていたのですけどねぇ。


大須観音。まぁ。このカットはどうでも良い。(^^;


これも大須観音です。もう少し鳥が真ん中に来ると良い感じなのですけどねぇ・・・。