黒川

結局、栄で銀行によってご飯を食べ、名城線に乗って黒川に来ました。金山でも良かったのですが、ご飯食べながらトリビアの泉を見てのんびりしていたので、あまり時間が無いので・・・。黒川はちょっと郊外のほうになので、最後がココだと帰るときにテンション下がるかなぁ・・・と思って名城線右回りで黒川に来ました。
どうして黒川がチェックポイントなのか良くわかりませんが、黒川は特に何も無い駅で昔からの名城線の駅のため特にきれいでもない古い駅ですが、以前栄で仕事をしていた時に、出張で空港に行くときには黒川まで出てバスに乗ったりしていました。空港線がすぐ近くということもあってココから空港行きのバス乗れるのですよ。後、知り合いが志賀本通にいたりして時々来ましたねぇ。最近ではほとんど来ることがありませんでしたが・・・。