今後の行動予定表

わかる範囲ですが書いてみました。

  • 2005/1/28 Fri. - 29 Sat. Osaka
    29日は朝の時点でまず間違いなくかなり酔っていると思います。勝手に写真撮っててください^^; 私にとっては28日が大事です。夜はご飯食べます。天王寺ということは、今度はポテチじゃなくて、また、まずいの用意しようかな。
    id:nurikabe-majin:20050122#p1参照
  • 2005/2/19 Sat. - 20 Sun. Tokyo
    19日はid:kzouさんが私のためにメンバーをそろえて宴を開いてくれるはずです。そろえるメンバーが大事ですよ。20日の府中なんてどうでも良いです。口実ですから。PATで買えば良いじゃん^^; どうせ朝までカラオケだし。
    http://keiba.yahoo.co.jp/schedule/2005/02/index.html参照
  • 2005/2/26 Sat. - 27 Sun. Gifu, Nagoya
    さきすぎてわからん。昨年の呼子での私の様にならないようにドライバーさんに配慮があればよろしいのでは・・・。
    id:kzou:00000226#p1参照

こんなところでしょうか。