良い状態かな・・・

セキは続きますが発作の面影も見られないですね。すっかり安心です。薬の副作用だけですが・・・これが大変ですが、ま、しょうがないですね。それに関しては気長に。考えると不安で怖くなりますので・・・。そういった精神的な面も大きいですから。
色々な人に声かけてもらったりして、それがとても支えになっているのですよね。ま、してるほうはそういうつもりではないかもしれませんが、私にとってはとても温かく大きな支えになってます。
別にその人たちのために元気になるわけでもないですし、自分の体ですから元気でありたいと思うわけですが、ただ、心配してくれる人がいるわけで、その人たちに今の現状と感謝の気持ちをうまく伝えようとしているのですが・・・なんか難しいですね。どうも頭が回ってないのか、そもそもこういうコミュニケーションがへたくそなのか・・・。難しいです。いつもうまい表現が見つからなくて、違うこと言ってしまったりして。情けないです。
ま、元気になることが一番ですから、それが最優先です。